

5月度チャレンジカップ ShiningSand と 万PP越え

1ヶ月放置してたから広告出てしまってた。ぐぬぬ

今月度のチャレンジカップはShiningSandでした。
266y 276y+6yの両方で頑張ろうと思ったんですが1H目から良さげなポジが見つかりませんでした・・・。
いきなり釘を使うのもどうかなーという事で常に1H目は捨てるという事にしたため、あまりモチベが上がらず・・・。
まーぼちぼちなトコで妥協しました。

・SS -36 8447PP (276y+6y)
SS-36_main.jpg

1H 捨て
8H コブラTS→6IBI
9H スパカ→6IBI
11H スパTSポイン→6IBI
13H 釘羽発動→トマミ
14H スパTSポイン→6IBI
15H ゲートポイン→LP
18H 1W素BI√

-38までは行けたのでは!と思ったけど、6IBIを一回も外さないってなかなか無いので-36で妥協。
フロントのPPは撮り忘れました(ヽ´ω`)

以下、更新した他コースとか。
・BW -35 11213PP (276y+6y)
BW-35_main.jpg
クエストついでに頑張ってたら出た。
6Hムズすぎィ!

・EV -36 11834PP(266y)
EV-36_sub.jpg
こっちもクエストついで。
9Hが自然1mだったのが良かった。
あとは強気に素BI打ってったのが大きいかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
