

すっごくうれしい!

やったー!!!!!

やりました!

遂にこの日が来た!!!
BL-35_main.jpg


遂に長年の目標を達成しました!
しかもBlueLagoon-35と1万PP越えの二つを同時に!!

PinkWindのチャレカでサクッと目標達成してキャディ衣装とビリーの時間が余ってたおかげです!
泣きそうなぐらい嬉しい!!


■内訳
アイテム構成
パック2つ 静風3つ 釘2つ いつもの2つ


・1H 3m 3Wトマ外し
ビームに無理やり引っ掛けようとして失敗

・3H 1m 1W素BI
ポジミ→釘

・5H 7m 1Wトマ外し
トマミ→6IBI。

・9H 1m 1W素BI
ポジミ→釘

・11H 5m 1Wトマ外し
ポジミ。
悪くはない傾斜だったのに読みきれず・・・。

・12H 2m 1W素BI
ティーショットをスパイクで打ったからポジ引けただろーと思ったらクソ傾斜。
4分くらい悩んだ末、静風+釘で素BI。真横風で良かった。

-----------ここら辺から時間が無くなってくる-----------

・13H 4m 1Wトマ外し
ポジミ。
手前ピンだったので距離を残そうとしてクソ傾斜引いた。

・14H 3m 1Wトマ外し
ポジミ。
本当に酷い傾斜を引いた。

・17H サイレント 3Wトマ外し
ショート。
雨+ラフの92%にやられた・・・。6y足したけど0.4y程足りなかった。



素BIは全部入ったのにトマ外れすぎだわ・・・。
やっぱりキャディ衣装とビリーがあるとスコアアップしやすいなー。

正直276y用の攻略ってのがまだなくて266y用で回ってるから色々ミスが起こりやすい。
かなりポジミしてるのが問題ですね。
ただでさえ傾斜を勘で計算してるのでポジミは避けたいです。
あとは相変わらず55分ギリギリまで使ったので各係数を逆算じゃなく暗記したいですね。

目標は達成したものの課題が余計浮き彫りになってきたぞ・・・。
次のチャレンジカップは100位以内頑張ろうっと。
それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
