スポンサーサイト


色々更新

チャレカ用に買ったキャディ衣装(15日)が切れる前に更新しようと思って色々回ってきました。

BlueLagoon -33 / 7190PP
画像なし。-35出したいなぁ。

IceSpa -39 / 6021PP
IS-39_main.jpg
12Hの6IBIミスと、15Hのパンミが痛かった。
15Hはスピン9素BI届かないピンだったので余ったサイレントでトマホーク。(パンミですけど!)
そして18Hでパワー無くなるという罠。

ショートホールは素BSや素BIを練習しておいてパワー温存すべきだと実感。
コロコロコースとかwwwwって馬鹿にする前に練習すべきでしたね。反省。

EasternValley -32 / 7090PP
EV-32_main.jpg
9Hがほぼ真横1mだったのが助かりましたね。
ここは真横でパワー100%のデータしか取ってないので汎用性が低いです。

EVは反省用にと動画撮ってたのでyoutubeにアップロードしました。
http://www.youtube.com/watch?v=JNxzZVtF8q4



☆2以下のコースは-32目標、☆3のコースは-30目標あたりで頑張ろうと思います。

・目標未達成コース
☆2以下のコース → LostSeaway WizCity IceCannon
☆3のコース → BlueMoon BlueWater SepiaWind
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
