

パンヤ Tomahawk 初日!

●HIOバトル
気持よくなれる。
まだ3垢で500P貯めただけだからカップは小さくなってないかな。
とりあえず金トロフィーは全垢取れたんで、後はシコシコポイント稼ぎするだけー。
的を狙う練習には凄くいいゲームかなと思う。

●新シーズン記念配布カード
メイン垢→なにもなかった。
サブ垢→カディエNダイスケR
MAK垢→カディエR
って感じでプラチナチケット×6、カードパック×3にしては結構いい感じ。
イベントでプラチナチケを欠かさず貰って、サブ垢あたりにキューマR出したい所だな。


●ガチャ
☆→欲しい ○→当たった ×→いらない

メイン垢 29回
☆クー ルーシア
○ケン エリカ アリン ネル カズ
△ダイスケ マックス セシリア


最高スピンを出せるクー、もしくは妖精耳持ちのルーシアが欲しい。
でもカードスロット付き耳は本気出す予定なので、出たキャラの中でやり繰りすればいいかも?
遂に羽無しキャラがダイスケだけになった!


サブ垢 5回
☆クー カズ ルーシア ネル
○ケン ダイスケ
△エリカ アリン ケン マックス


スノウフラワー持ちのクーかカズ、妖精耳持ちのルーシアかネルって感じ。
この垢は結構ごつい名前なんで、出来ればカズが欲しいなー。
出なかったらケンかダイスケにキャラ変えしたい。


MAK垢 3回
○エリカ
△その他


タダゲサブなのに唯一衣装があるエリカを引いた。
おいしいでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
