スポンサーサイト


【雑記】忙しい時期

【雑記】
豚インフルの感染者が近くで出ました。
弱毒性とかよりも感染力が強いってのが一番怖いです。
感染予防しっかりしないとなぁ・・・。
課題とか色々忙しい時期だし、インフルだけは勘弁してほしい。

AIONってネトゲーの話をよく聞く。
とりあえずクローズドβ応募だけしてみるつもり。
またレシーといちゃいちゃしたい(,,・ω・,, )

【FEZ】
笛が強くなった!とか聞いたけどそんなことはなかった。
ってことで、MSTのチーム発表待ち。
いっぱい地雷があると思うけど踏まないようにしたい( ^ω^)

【パンヤ】
●BlueLagoon18H(ヽ´ω`)
寝起きにやった結果がこれだよ!
こんだけ風いいのに-30行かないってどうゆう事だ!
依然としてPinkWind以外は-30行かない。

今日はクラブ定例会でペアマッチトーナメントでした。
妖精耳のが強い!って思ってルーシア使ったけど、やりにくくて仕方無かった。
天使羽→妖精羽カディエSRという変化の時も慣れるまで時間掛かったしなぁ・・・。
とりあえずクラブTシャツもあるし、これからずっとエリカたん(*´ε`*)ミュミュミュ…

ペアマッチは最初の体力安定トマミが自身とミーミルさんに変なプレッシャー与えたかな。
パンヤは何回もあるチャンスの中でベストを更新するゲーム、と認識していたので一発勝負となると本当に弱い。
もうちょっとストローク形式に慣れよう(,,・ω・,, )

適当だけど仮眠取りたいので寝る(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笛は大分強くなった気がするけど、
やっぱり召喚安定だよね。

MSTは応募してみたけど正直やる気無かったり…
当選したらごめんね^^

No title

>くるさん
くるさんはワールドマッチに向けてチーム練習をするといいよ!
僕が代わりにMSTに出ようじゃないか┏(^ω^)┓

No title

早くレシーとのいちゃいちゃを見たいお・・

No title

>れあすちゃん
ツンデレはそんなに好きじゃないけど、レシーのツンデレはそそる
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
