fc2ブログ

【チャレカ】PinkWindその2

【パンヤ】
●PinkWind 1/2
※後半ネガ注意
-27くらいなら結構楽に出るようになりました。
ただ素BS精度とパンヤ精度が頭おかしいくらい低い。
風がよくて、パンヤ出まくれば-33くらいまでは射程圏内じゃないでしょうか!

どう考えても素BS次第です、本当にありがとうございました。

ピピン占いのおかげでビリー5日、ストックの静風103個
65CPしか余ってないから静風50個しか追加出来ない。
これは課金も念頭に入れて勝負に臨もう!

木曜はちょっと疲れるんで、帰ってきたら即寝て深夜に頑張ろう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆プロフィール
名前 ― ろこりんひゃっほ
拠点 ― 天空都市さいたま
ロードバイク 2019.9~
ランニング 2019.6~

フルマラソン 3:55:48(2019.12.08 さいたま国際マラソン)
ハーフマラソン 1:45:22(2019.11.17 上尾シティマラソン)
10,000m走 44:02(2020.01.26 杉戸町新春マラソン大会)

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪
移管でキャラ消滅

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ
BL-41

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim
春のBAN祭り参加

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん
ルーキー鯖の覇者に俺はなる!

-League of Legends-
メイン垢 ― ろこりんひゃっほ
ゴールド会員

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク