スポンサーサイト


パンヤとポケモン

【パンヤ】
新しいボイスクラブが出ましたね!
福袋のハズレをリサイクルして、補助券150枚くらいになったのでそれで出せました。
大体9回くらいで出たのでまぁまぁかと思います。
なんとなく↓の動画で使ってみた。
130kPPも使ってしまったのでチップしないと金欠になりそう・・・。

●【新ヴォイスクラブ】IS18H エリカ
久々過ぎて酷いwww
しっかりやっていきたいと思います・・・。
次はクーアリンか適当に撮ろうかと思ってます。


【ポケモン】
プラチナのストーリー攻略が終わりました。
シロナ戦はぽわぐちょが一人でやってくれました^^!
ぽわぐちょの本気をシロナ様に見せ付ける事が出来てよかったです><
しかし、UMA見て「はい、全国図鑑!」ってわけにも行かずエムリットの厳選作業に入ります・・・。
厳選といっても、使いこなすのは難しそうなので色違いでも狙ってます。
あの種族値見たら何でも出来そうなので変な性格じゃなければ固体値はなんでもいいかな~と思ってます。

追記
色違い粘る事の大変さを思い知らされた。
諦めて知り合いに図鑑に載せさせて貰いました。
やっとポケモン育成が出来るようになったお!そうなったお!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
