スポンサーサイト


ちょっと待てwwwww

【パンヤ】
ついさっき、PJC概要が気になって見てきたんだが・・・。
チャレカのステージがWhiteWizってどうゆうことなの・・・。
クリスマスイベントの時に必死になってやってたけど、かなり苦手なんですよね。
2Wトマのデータ取り・ライ読みの練習がてら頑張ってはみる予定ではありますが、何か一気にモチベ落ちそう。

PSPパンヤが4/9に発売なんですがPSPをまだ買ってない・・・。
知り合いで買う人が買いたいんですが、パンヤ(笑)って人が多いんでまだ未定。
FEZも新職が来るらしいし、FEZやるかどうかってのも判断材料の一つです。
金銭的な意味で。

【ポケモン】
プラチナ買いました。
3000円ちょいで売ってたんで衝動買いしたのですが、そこまで安くないような・・・。
育成はパール、対戦はプラチナって感じにしようかなと思います。
あと現在はエメラルド2週目が終わった所で伝説系の厳選はとりあえず後回しにするつもり。
一旦パールに戻って、キングドラを野生で厳選して、その後プラチナを進めようかな。
パンヤのチャレンジカップもありますし、少しずつーって形になりそうです。

【雑記】
自動車教習所の学科・技能教習がやっとこさ終了。
残る所は効果測定・卒業検定・本検定。
神奈川に戻るのは18日になる予定。
ただ効果測定の4回/日という制限を無事に乗り越えられればのお話。
一昨日・昨日で7回落ちてるんですよね。
まぁなんとかなるっしょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
