

【LoL】サブ垢でGold目指す! その2

ranked日記書くの忘れてた。
2回目にしてGold到達したので終了です。

2fdc2414c4cfb3fa2fe6b3cb277ed57a.png


ルーンの違いに慣れなくてLeonaがすげーきつかった。
ルーンページセール来たらサブ垢に数枚買おう・・・。

昇格戦経歴はSilver2で3回、Silver1で3回やりました。
昇格戦繰り返してたせいかMMRがとてつもないことになってた。
現状でもこんな感じ。

65c8e6c4a3e1e34a9d999d1cd036c55a.png


Silver1の間はほぼGold2~4に混じってて、たまPplat5のElo Hell勢と当たってた。
Goldレートでやり続けるのは初めてだったけど、人のせいにしたりぐちぐち言ってたりするのが凄く多い印象。
度々Silver1~2の奴らのが上手いんじゃないか?っていう集団もいたりして何とも言えなかった。
この環境でrankedやり続けるのは精神衛生上難しいかなー。

ともあれ、メイン垢とサブ垢でGoldになったのでrankedは終了!
サブ垢のルーン用にIP稼ぎをしてSeason4を終えたいと思います!
ではまた。

【LoL】サブ垢でGold目指す! その1

4戦やった。最初の2戦はTRS Free JPとDuoQで相手弱すぎた。

afb06223d15c2fc0ff1b139ae4e30a15.png

●3戦目
月に一度の大feed。
TOP以外はそこそこ良い感じだったのに俺が試合ぶっ壊したwwwwwwwwww
feedし始めると気持ち良くなることがあるから怖いね。

●4戦目
相手弱すぎた。



↓今のMMRこんな感じ↓
91945ff6b97cadc49c54d5194bafcd82.png


そろそろ懲罰マッチが怖いMMRですわ( ^ω^)

【LoL】S4 サブ垢Placement終了!

サブ垢のPlacementは6-4のsilver2スタートでした。
実際8-2くらいまでは行けた気がするけどしょうがない・・・。

sub_placement.png



続きを読む

【LoL】S4 メイン垢Ranked総括

前回のRanked日記は一回で終了していたようだ(ゴクリ
メイン垢は無事9/6を持ちましてGoldになりました!
Silver3の時以外はほぼSoloQだったので実力って言えるのが少し自慢w

Bronze1スタート

PromotionSeries3回目にてSilver昇格

Silver3からSilver2はオムアンコとDuoで一気に上げる

Silver1 0LPで久々のAkaliをやってたらSilver2に落ちる

降格したし適性かなーと思い、様子見でやってたらSilver1、Gold5へとトントン拍子で上がる

gold.png


これが最終的な勝率・KDA。
Silver上位からはThreshとJarvanⅣがメインという感じ。
非常に強く使いやすかった。
一方で尻すぼみしたのがShyvana、Lux、Kayle。
Nerfや環境不適応もあるけど、自身のレーニングが下手になってたので反省しないといけない。

ブログ更新ちゃんと出来たら現在やってるサブ垢のPlacement日記でも付けようと思います。
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
