

チャレンジカップ WhiteWiz その2

白wiz-32_sub

サブのがスコア良かった。
7Hのパンミ→6IBIと11Hのトマミが無ければ-34 / 9000PP 行けたなー。
思った以上に苦戦しなかったので僕のチャレンジカップはここで終了。

続きを読む


チャレンジカップ WhiteWiz その1

シニア垢で-25 / 5371PP 7チップ4ミス
・14Hで6IBIミス バーディ
・17Hでパワー足りなくなって、バンカー→バンカーのアゴに引っ掛かるでボギー
・どこかでパットミス

メイン垢で-32 / 7891PP 10チップ
1H-5H 9H 10H 11H 13H 16Hでチップしてたはず。
8Hと14Hはデータ取ってないんで、完全に捨ててるのでチップ出来る16H中10チップが上出来だー!
大会で一番最後に終わったからスコアSS撮る暇無かった(´・ω・`)
チャレンジカップ01

PinkWindのトマゲーPP越えてしまった。
☆1-2は-32 / 6000PPくらい行きたいなー。
※ただし、WizCityは除く。

セミプロサブでもWhiteWiz-30頑張って目指してこ!

復帰

久々にブログ更新。
今はのんびりとパンヤをやってます。
パンヤでは色々と変わったことが多いので、またそのことについて報告日記を書こうと思います。

メンテ明けからWhiteWizのチャレンジカップ。
相変わらずデータが1Wトマしかないのでキツイ。
-30目標ではあるけど、-28あたりで苦戦しそう。

続きを読む

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
