

-30/5000PP

メイン垢はWizCity以外は終わった(,,・ω・,,)

更新したトコ↓
更新3つ


ちなみにLostSeawayのスコアが酷い。
↓こんな感じ。

LS

ゲート通す→アンプレ→チップor6IBIを繰り返した結果がこれ。
露骨すぎたw



ここの所メイン垢は一通り目標達成してるからサブ垢で同じ事やってる。
メインは欲しいアイテムとか無いけど、サブはカードが足りないしね。

今やってるイベントで貰ったカードチケットでエリカSRが出た(,,・ω・,,)
えりかたん(*´ε`*)ミュミュミュ

エリカSR

まぁ使わないんだけどね。
カディエSR、タンプーR、キューマRあたりが欲しいな。

うーん。次の目標は何にしようかなー。


西Wiz

西wiz -30


-30出ました。
3回連続でやってたので結構覚えてる傾斜影響とかはあったなー。
前2回が-29と-28だったんで結構調子良かった。

一昨日1Wトマのデータを全SP取ってたんで結構な精度になった。
傾斜影響と高度差なければ全部入る気がする。
あとは高低差係数を5m単位で取ったら1Wトマは終わろうかな。

次は☆1~2のコースで5000PP目標って感じで行こう。
WizCityはある程度研究しないとダメだろうな。

再開

パンヤ再開したのでメモ帳代わりにしよう。
自分の手元にあるログは気まぐれで消しちゃうけど、Web上にログが残ってればいつでも見れるしね。

メイン垢:ろこりんひゃっほ
耳/羽/カディエSR

サブ垢:六甲林百歩
耳/羽/ネル着物


スコア

☆1~2を-30目標。
WestWizは難しすぎるんで、データ揃えてから行こう。
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
