

チャレカとFEZ

【パンヤ】
チャレンジカップのコースはWizWiz。
理論値-24でチップ可能ホールが15H。
ただ3Wや3Iトマ、キックがきついグリーンを1WBSで狙わないと行けない。

ライのデータも1Wトマ以外のデータも取ってないんで適当ゲーしてきました。
2チップの-26で更新したし、初級なんでそこそこEP貰えるんじゃないですかね!
今日時間あったらもっかい行ってみるかなぁ。

【FEZ】
ゴミ修正でちょっと何やってるかわかんないっすね
本日16:00から最終話『さようなら ふぁんたじーあーす』
とりあえず経験1.5倍だし密書消化でモンスマして忍耐力を鍛える。

近況

【リンク】
●さばいばーぶろぐ
風呂が長い生存者のブログを追加しました。

【AION】
イズラフェル鯖魔族で確定。
Cネツの湯けむり温泉やCゲブのTeam_Quitterも来るという話。
パッケ5つ買ったら1つ垢余ったんで売るおー^^!

キャラメイクで遊んだ。
♀キャラ作るならこんな感じ
名前にLeshyって入ってるのは嫁だからです><
暫定で作った自キャラ
まだ一週間あるから全部キャラメイクに時間使おうかな。
おらワクワクしてきたぞ!

【パンヤ】
チャレカはもう更新のみでいいかな・・・。
あとサブキャラのレベル上げをちょくちょく。
そろそろジュニアEで目標がシニアC。
260yコント23になるまでです。

【FEZ】
勝ちたいなら大剣。勝ちたいなら武道エンチャ。
武道エンチャ出来る程、大剣を買えない。
よって、やらない。
適当に身内でやるのが一番です。
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
