

色々ありまして。

【雑記】
マウス変えました。
G5が壊れたのでIE3.0を購入。
G5は保障期間内なので取り替えてくれるそうです。
IE3.0使うとしたらパンヤぐらいかなぁ。
でも、クリックの感触が弱いから結局G5信者になりそうだ・・・。

リンク追加。(一部勝手に追加)
●ねとげにっきヽ^シ'ω'|ノシ(九流さん)
●blogな日記(Lleas)
●みゆの何しよぉ?∑(゚∇゚〃)日記♪(みゆみゆ)
●とむにゃんぶろぐ(とむにゃん)
●ネムサフクラム(美も湯たん)

【FEZ】
■MST一回戦 vsCエル4
不戦勝

■MST二回戦 vsCネツ2
敵が右5人左2人に別れ、右3人凍る。
エルリさんのランペから右全員食えると思ったけど、出遅れてた(?)味方が食われる。
そのまま雪崩て全滅。

凄く悔しい。もうちょっと練習する時間があったら食えたのかなぁ。
ただ単に前に出るのが遅かったのか、それともぶつかりに行ったのが悪手だったのか。
もし次回があったらもっと頑張りたい・・・。

【パンヤ】
垢復帰しました。
しかしMSTで負けたのもあって、あまりやる気が出ない(´・ω・)
チャレカがWizWizだからアイテム運用とか3Wトマ、1Wスパのデータ取ったりしないといけないんだけどなぁ。
チャレカ登録は来週、チャレカ開始は再来週。
それまでにモチベ上げたいなー。

【AION】
AIONcβはやむちゃにまかせて、僕はoβから参入しよう。
理由としては垢のIDを間違えたから覚えづらいから。

生きる気力が沸かない。

【AION】
CBT当たりました。

■ テスト期間 : 2009年6月12日(金)~2009年6月28日(日) 
■ テスト時間 : 平日16時~23時、土・日11時~23時
■ レベル制限 : レベル24まで
■ クライアントダウンロード : http://aion.plaync.jp/pds/ 


なんかこれ皆のヤツと違うんかな。
とりあえずIDを間違えたんで、やる気は起きませぬ┏(^ω^)┓
月額課金だと必死になっちゃいそうなんで、oβで適当に遊ぼうかな。

【FEZ】
ランペwwwランペwwwwwぶふぉぉぉwwwwww
ぐるぐるgるうwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwwwww

【リアル事】
色々と気力が出ない。
生活リズム取り戻して、元のペースに戻れたらいいな。
(´・ω・)

■主な原因
・パンヤの垢BAN
・MSTや大剣
・亡霊ナモの件

ゆったりまったり遊べるパンヤの垢が削除されて辛い。
運営の対応待ち。

大剣ゲーすぎて面白くない。

やっぱりカセ民はカセ民だった。

MSTまで@数日

やっとメンバー揃った。
当選しなかった方のため、頑張ろう。

ただ去年はFEZ必死になりすぎた記憶があるので、ほどほどに頑張る。

みんな、当初のトラブルを気にせず、自分達らしく頑張ろう!
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
