

【FEZ】メルファリアシャッフルトーナメント2009

Cカセ2
エルリ
☆みるくぅ★
シャミノ
迦麟
レンム
misut
亡霊ナモ
@たけのこさん
とむにゃん
ろこりんひゃっほ

今年も当選しました。
何だか無難にウォリでも^p^と思ってましたけど、スカウトフラグ。
スカウトのレベリングしてた時期は頑張れてた気がするけど、なかなか感覚が・・。
まぁ頑張る。

リンク追加

【リンクの追加】
blogな日記/Lleasちゃん
FEZの知り合いです。
今はAIONにお熱な様子。

ねとげにっきヽ^シ'ω'|ノシ/九流さん
FEZの知り合いです。
今はラテールメインなのかな。

【FEZ】
●A鯖
課金予定。
スネオも色々考える事ありそうなので、顔出ししてあげよう┏(^ω^)┓

●C鯖
MST次第。
笛Lv35を目標に。

【パンヤ】
土日あんまやってなくてもBL7チップ出来たし、結構余裕あるかも。
こっちは毎日少しずつログイン出来るといいなー。

【雑記】忙しい時期

【雑記】
豚インフルの感染者が近くで出ました。
弱毒性とかよりも感染力が強いってのが一番怖いです。
感染予防しっかりしないとなぁ・・・。
課題とか色々忙しい時期だし、インフルだけは勘弁してほしい。

AIONってネトゲーの話をよく聞く。
とりあえずクローズドβ応募だけしてみるつもり。
またレシーといちゃいちゃしたい(,,・ω・,, )

【FEZ】
笛が強くなった!とか聞いたけどそんなことはなかった。
ってことで、MSTのチーム発表待ち。
いっぱい地雷があると思うけど踏まないようにしたい( ^ω^)

【パンヤ】
●BlueLagoon18H(ヽ´ω`)
寝起きにやった結果がこれだよ!
こんだけ風いいのに-30行かないってどうゆう事だ!
依然としてPinkWind以外は-30行かない。

今日はクラブ定例会でペアマッチトーナメントでした。
妖精耳のが強い!って思ってルーシア使ったけど、やりにくくて仕方無かった。
天使羽→妖精羽カディエSRという変化の時も慣れるまで時間掛かったしなぁ・・・。
とりあえずクラブTシャツもあるし、これからずっとエリカたん(*´ε`*)ミュミュミュ…

ペアマッチは最初の体力安定トマミが自身とミーミルさんに変なプレッシャー与えたかな。
パンヤは何回もあるチャンスの中でベストを更新するゲーム、と認識していたので一発勝負となると本当に弱い。
もうちょっとストローク形式に慣れよう(,,・ω・,, )

適当だけど仮眠取りたいので寝る(ヽ´ω`)

忙しくなる。

【FEZ】
やってまいりました、MST2009!!
昨年は惜しくも2回戦敗退でしたが、今年はディカペテイト狙って頑張りたいっ!
とりあえずA鯖で鰤ヲリ練習したり、C鯖で笛の経験稼いだりしてます。
笛の仕様変更だとか、大剣だとか、色々変わってて慣れるのに時間が掛かりそう。
まぁぼちぼちやってきます(ヽ´ω`)

【パンヤ】
IceCannon-29いけると思ったらOBしてた。
本当にOBとかパンミがだるくて、台バンゲーになりつつある・・・。
ただ266yにも慣れてきたので大会出れば大体トロフィー取れるようになっていいかなー。
近い内に更新動画上げられるように努力します。

あ、あとネカフェのオープンカップ(?)とか言うの参加してみたいなーって。
ほぼEP目当てな部分もありますが、実際2回勝負って中でどれくらいのスコアが出るのかってのも試してみたい。
まぁ電車で1時間近く移動するのはさすがにだるいので、行かないと思いますけどw

消えた。

Sleinnirがエラー吐いて記事消えました。
これだからブログというものはイヤになる。

ということで箇条書きで。

【FEZ】
・Dark_Agesに戻りました。
響歌とくるさんと三人部隊。
僕はINしないので実質二人部隊。

【パンヤ】
・☆1、☆2コースで-30目指す。
目指します。
まずはBL、LS、ICあたり。

・カディエSR出ました。
しかしタンプーRのが欲しい現実。

・ケンを使いたい。
コント4ズボンが無いのでS4移行時に貰ったCPセルフで何か作りたい。
あとトレンディショート欲しいのでPP貯めよう。

んじゃ、学校行ってくる(ヽ´ω`)

【パンヤ】GWイベント

【パンヤ】
前の日記にも書いた通り、5/4-5の二日間、PP二倍orEXP二倍でした。
当初の予定ではPP2倍鯖に行って、PP貯めようと思ったのですが・・・。
タンプーカードが欲しくて課金して、そのCPで餅を購入してしまったのが運のツキ!

セミプロ( ^ω^)

DIF3Hは最初は楽しいんですが、後半になるともうだるくてだるくて。
最初はわくわくしながら

セミプロになるのに何時間やればいいのかな~」とか、
「餅100個で足りるのかな。。。」とか考えてたのですが。


20時間稼動とかなんぞそれ。

ずっと20秒打ちの計算だともう少し早く終わる計算だったのですが、途中で40秒打ちの部屋とか入ったのがマズかった・・・。
やっぱり時間効率ってのは大事だなと痛感したのと、コルムオンラインをも彷彿させるレベル上げの辛さを見ました。
まぁ無事セミプロになれたし、HIO数も結構増えたので結果オーライ!


そしてまぁ以前から飛距離上げたいな、と思っていたので266yのデータを取ってきました。
一応1Wトマは基本的な所は埋まりましたのでチップを狙えるレベルではあります。
2Wトマ1WBS(BI)も一応取る予定ですが、休日でもないと取れないので少し先延ばしになりそう・・・。
260yで遊んでいた頃は、データ無しに感覚でやっていたのでアバウトな面が多すぎましたね。
今回は基盤となるデータは正確に取り、そこからプレイして各影響の割り出しをしたいと思います。
パンヤ率に関しては、ジュニアEの頃からコント22だったし、すぐに慣れるんじゃないでしょうか。
まぁなるようになるさ!

GWも終わり、学校が始まるのでこの辺で。
動画もいくつかあるけど後日にでも。

【チャレカ】PinkWindその5【終了】

【チャレカ】
結果は-30/5959PP/564位でした。
500位以内は無理でしたが、思ったよりも頑張れたと思います。
500位目前だっただけに池ポチャが余計悔やまれますね・・・。
しかし今回のチャレカで身につけたものは非常に多く、自身の成長に繋がったと思います。
トマホークの精度向上素BSの各影響の数値化を課題として、今後も頑張りたいと思います。
飛距離も上げようかと思いましたが、とりあえず保留という形にします。
266y270yにしたいのですが、飛距離増加はパンヤ率に余裕が出てきたらにしたいと思います。

【パンヤ】
GW経験・PP二倍イベントセミプロになろうかな、と。
というか、課金して餅も購入して、既にDI3H回ってたりします。
これを機会にドルフのレベルも上げてしまおうとか考えてたんですが・・・。


なんて頭に来る容姿と効果音なんでしょう。

凄く目障りです・・・。
キューマやロロは課金なので、なかなか手を出しずらい・・・。
もう途中まで上げてしまったので引き返すのも勿体ないですし、Lv4まで上げようかと。


その後、君を雇う事はないだろうけどね!!

プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
