

【チャレカ】PinkWindその4

【パンヤ】
ちゃれんじかっぷ・・・なにそれおいしいの。
とりあえず-30/5959PP出ました。
気分でアイテム構成を赤4緑1静風4に変えて、35分大会だった時です。
最大の見所は5Hの池ポチャに限るでしょう。
あと更新無理ゲーとか思って10Hで素BI狙いました。
向かい風5m0度が確認出来たんで悪くない判断だったと思います。
100円付かなかったけどね!
まぁ↓な感じです。

PW-30

正直な所、-30は出てもおかしくないかなとは思ってました。
-27は頻繁に出ますし、カップなめたり弾いたりってのは日常ちゃめしごとでしたしね・・・。

今回はパンミが多くて静風を無駄にしたりもしたので、しっかり集中して-33を目指します。
何で-33かっていうと上級50位以内が現時点で-33だから!
それじゃまたの!

【チャレカ】PinkWindその3

【パンヤ】
チャレンジカップ始まりましたね。
今のとこ-28/4600PPが最高です。
マスターカップ出たい!とか言ってましたが無理ゲーだと気づいたので、とりあえずの目標を-31-33あたりに・・・。
チャレカ終わっても練習を怠らないようにしよう。

話は変わりますが、Leyendaというクラブにお世話になりはじめました。
ストロークしませんかー?って誘える相手がいるパンヤライフってのもなかなかいいものですね。
それと、こちらのクラブのお勉強会でPW3H14Hに未来が見えてきて、結構安定するようになってきました。
スコアアップに対する感謝と新しいパンヤライフが楽しみという感じです。

FEZは・・・知らないお^^!

【チャレカ】PinkWindその2

【パンヤ】
●PinkWind 1/2
※後半ネガ注意
-27くらいなら結構楽に出るようになりました。
ただ素BS精度とパンヤ精度が頭おかしいくらい低い。
風がよくて、パンヤ出まくれば-33くらいまでは射程圏内じゃないでしょうか!

どう考えても素BS次第です、本当にありがとうございました。

ピピン占いのおかげでビリー5日、ストックの静風103個
65CPしか余ってないから静風50個しか追加出来ない。
これは課金も念頭に入れて勝負に臨もう!

木曜はちょっと疲れるんで、帰ってきたら即寝て深夜に頑張ろう。

【チャレカ】PinkWindその1

【パンヤ】
パンヤ暦一年近くなりますが、初めてのデータ取りをしました。
1Wトマだけですが、随分正確に入るようになりましたね。
トマBIが出ると気持ちいいです。

そして気になるPinkWindの進行状況。
-29/4348PPでスコア更新。マウスカーソルが邪魔なのは仕様。
アイテムは赤3強化赤1静風4です。

PW-29a



↓内訳↓
1H 1mショート
4H スパ→パトミ
10H 静風 ショート
12H 静風トマ(笑)
14H 捨てゲー
15H 静風パンミ
17H 捨てゲー
18H 静風

こんな感じです。
捨てゲーがあるのは35分大会だったからかな。
普段はもっと正確に計算してます。
そこまで良風ばかりでは無かったのですが、サイレントで誤魔化しつつトマゲーしてました。
一応目標の7チップなのですが、4Hの体力強化剤→LPでパトミしたのが。。。
-31行けばマスターカップ安定かと思ってたのですが、-33は無いと厳しいとか・・・。
トマゲ出来る2-3H、6-9H、12-13H、16H、18Hの計10Hを全てチップしないと。。。
しかもPP差もあるでしょうし、2本は素BSで決めなきゃですね・・・。
1mでも素BS出来ないのでどうにかしないと・・・。
まだ時間はありますけど、学校の事とか考えるとやはり時間ががが。
ビリー持って、パンミ無しなら赤2強化赤1静風5で行けるはず(?)だし、頑張ろう!!
お暇な方はポンタ>プラ1で僕とPWシャッフルしましょう!

チャレンジカップ【PinkWind】

●IceCannon18H 1/2
久々に録画したので。
特に内容は面白みないかなぁ。

●パンヤ
次回のチャレンジカップの内容が発表されましたね。
PinkWindが指定コースということで僕はテンション上がっております。
すでに練習も始めていまして、640×480ウィンドウで身内向け配信してる時に-27まで出してます。
内容としては2H、6H、10H、12H、15Hチップのパトミ1つってトコですね。
アイテム構成が赤7つ/スピマス1つというクソ仕様だったのでサイレント2つ積んで本番に臨もうと思います。
出場するランクはもちろん神ランク!!
実力が伴ってないのが恥ずかしいですけど、-30は行けると思うので頑張りますよ!
これで-27行かなかったら恥ずかしいですけど。。。
出場キャラはルーシア/P29/ブリリン/キューマ(R)で行きます。
何かお勧めのアイテム構成とかあったら教えてください。

最近の話を色々。

【パンヤ】
カードシステム新ガチャレアの両方が来たので色々迷っています。
今後カードの追加とか来たら、課金しなければいけませんし・・・。
チャレンジカップ新人戦もリアルで忙しかったので参加出来ずモチベが下がる一方。
色々忘れてきてるのでFEZが落ち着いたらやりたいですね。

【ポケモン】
ドガースの孵化作業を思い出す。
②HBすら出ない。
③DS投げる。
以下ループ。

【FEZ】
Lv120になりました。
all40


そしてフェンサーの実装・・・。
やってられるか!と思いつつも既にLv33です。
一人でやる分には楽しいですが、やはり身内と動く時は鰤ウォリ+火構成が楽しいですね。

別の話で、元Dark_Agesの方々がLove&Fightに数名来たので戦争へのやる気が俄然出てきました。
やっと”FEZに復帰”出来た気がします。

3月の日記が一つしか無いのは気にしない。
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
