スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【LoL】サブ垢でGold目指す! その1

4戦やった。最初の2戦はTRS Free JPとDuoQで相手弱すぎた。

afb06223d15c2fc0ff1b139ae4e30a15.png

●3戦目
月に一度の大feed。
TOP以外はそこそこ良い感じだったのに俺が試合ぶっ壊したwwwwwwwwww
feedし始めると気持ち良くなることがあるから怖いね。

●4戦目
相手弱すぎた。



↓今のMMRこんな感じ↓
91945ff6b97cadc49c54d5194bafcd82.png


そろそろ懲罰マッチが怖いMMRですわ( ^ω^)
スポンサーサイト

【LoL】S4 サブ垢Placement終了!

サブ垢のPlacementは6-4のsilver2スタートでした。
実際8-2くらいまでは行けた気がするけどしょうがない・・・。

sub_placement.png



続きを読む

【LoL】S4 メイン垢Ranked総括

前回のRanked日記は一回で終了していたようだ(ゴクリ
メイン垢は無事9/6を持ちましてGoldになりました!
Silver3の時以外はほぼSoloQだったので実力って言えるのが少し自慢w

Bronze1スタート

PromotionSeries3回目にてSilver昇格

Silver3からSilver2はオムアンコとDuoで一気に上げる

Silver1 0LPで久々のAkaliをやってたらSilver2に落ちる

降格したし適性かなーと思い、様子見でやってたらSilver1、Gold5へとトントン拍子で上がる

gold.png


これが最終的な勝率・KDA。
Silver上位からはThreshとJarvanⅣがメインという感じ。
非常に強く使いやすかった。
一方で尻すぼみしたのがShyvana、Lux、Kayle。
Nerfや環境不適応もあるけど、自身のレーニングが下手になってたので反省しないといけない。

ブログ更新ちゃんと出来たら現在やってるサブ垢のPlacement日記でも付けようと思います。

Ranked日記その1

いつまで続くか分からないし、やる意味があるか分からないけどモチベ上がると見込んでRanked日記でもつけることにしました。
BlonzeⅠスタートで現在SilverⅤのLP0 通算26勝28敗
目標はS4中にGoldくらいで行きたい所。

●4/9一戦目 LuxMID
0409-01.jpg

自軍ダメージ
Lux31k Ryze19k Xin10k Thresh11k Cait42k



~Pick~
BAN→ Leona Yasuo Kha'Zix / Vi Leblanc LeeSin
味方→Ryze Lux Caitlyn Thresh XinZhao
相手→Renekton Ziggs Ezreal Alistar MasterYi

味方がjungleやりたい人が3人もいて、1人だけ嫌がりながらもTop行ってくれました。
喧嘩起こってthrowする奴多いからここが一番怖い。

~レーン戦~
対面Ziggsだったので大人しくpokeに徹してた。
開幕4分くらいでroamされてRyzeが殺されてたけどmia callしたし仕方ないよね。
おかげでココでLv差付いてレーン戦が楽になりました。
でも3アシスト止まりだったのは反省。ソロキルくらい取るべきだった。
Botは即2killしてて余裕そうだったしLuxがコケなければ有利になるなーって感じだった。

~中盤戦~
サクッとtower折ったのでこっちもちょこちょこroamして敵赤のinvadeとか手伝ってた。
dragは最初は取られたけどその後は全部回収。
なおTopは0/4/1とかいう悲惨なスコアでRenekがラスボスになるのを覚悟した模様。

~終盤戦~
気になるTankのRenektonとAlistarだったけどMR積んでなかったしmageにやさしい集団戦だった。
味方ThreshとXinZhaoがヘイト稼いでくれたからかなり楽に戦えて、毎回AlistarとRenektonが最後に残ってた
MasterYiはKSしか狙ってなかったから基本的に5v4で有利取れたのが大きい。
集団戦勝ち→Baron→敵本陣タワー+インヒビ+Nexus前タワー2本折り→3人死亡
ってな感じで少し危うい場面もあったけど、その後グループアップしてBOTで集団戦→MIDで集団戦して終わり。

~反省~
レーン戦で相手のroamに合わせてroamせずにタワー折ったのは正解だった。
MIDのファーストタワーは25分くらいまで無傷だったし、roam回数の少なさに対してのレーン維持度はしっかりこなせてた。
集団戦についてはどのタイミングで誰にバリアを貼るかを考えないといけない。
Ultは大体集団戦前に使ってて、Threshがそれに合わせて仕掛けてくれたのが集団戦勝利の要因だったと思う。
今後も味方イニシエーターの位置取りを確認して、こっちが合わせられるように改善していきたい。
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。