

BL-41を出す夢を叶えたんだ・・・

BL-41出たぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

BL-41_main.jpg

パンヤの目標の一つを達成!
動画は今年中には編集しちゃいたい!
これを区切りにやろうと思ってた事を今後の目標に掲げていきます!


目標
・傾斜のデータを取る
・飛距離を伸ばす


この二つをやっていこうと思います。

前者はどのくらい時間が掛かるか分かりませんがこの先生きのこるためには必須!

上手い人と遊ぶようになって傾斜理論が段々分かってきたので遂に手を付けて行こうと思いました。

後者は限界突破をいくつか意識しての判断です。

私のランクだと 288SR / 291 / 292N / 297SR が目標として丁度いい感じ。

ただキャディがアリオリRなので297SRはちょっと遠過ぎるかなーという現状。

必要なもの ⇒ クラブ強化 / ナショD→ワープロE / マックスSC / AMI_typeR

うーん・・・なかなか辛い道のりになりそう・・・

とりあえず先に傾斜データ取っちゃおうかな!


↓以下 BL-41の奇跡↓

続きを読む


9月度チャレンジカップ EasternBalley

新しいことを取り込んだりせずにシンプルに回りました。

ポジ確認も全ホールはせずに 1H 2H 7H 8Hくらいをちょこっと確認した程度。

元々EasternValleyは得意で266yの頃でも-33とか出てたので相性が良かったんでしょう。

チャレカ自体はショート以外全部トマホークでもいいや!という感じで回りました。

そんな感じでぽろっと-39出ちゃいました。正直-40あったのでもったいなかったなー、と。

たった一つのミスですし、そろそろ限界値の1つや2つ出しておきたいですしね。

[動画とスコアSS]
http://www.youtube.com/watch?v=1dOc_9mniKY

ev-39_main.jpg

以下、概要

続きを読む

AbbotMineスコアアタック結果

この土日でAbbotMineのスコアアタックしてました。

目標は大きく-43/15000PP以上だったのですが4Hと7Hの条件が厳しすぎて妥協しました。

もっと安定するデータを取って、また7Hの条件が増えるようにアイアン飛距離を伸ばしてからリベンジしたいと思います。

限界値を出すということの難しさを実感出来たのも良い経験でしたね。



[動画]
http://www.youtube.com/watch?v=LE4E9a_tEx0

[ステータス]
パワー38 コント24 スピン30 カーブ25
カディエSC ロロSR キューマSR タンプーR
ティタンチャムN ミューレンN

[アイテム構成](ビリー・スノウのかばん使用)
W赤瓶 静風×3 静風安定×4 静風+赤瓶 静風+釘

AM-42_main.jpg

続きを読む

AMC2013 最終予選

記念。18HでOBしました。
4Hでデータ取ったばっかの角度外した。

AMC2013.jpg

何回か回って5Hと12Hのトマの精度が悪いからちょっとデータ取り直しが必要っぽい。
次のチャレカまで一ヶ月くらいあるからAM7Hのデータ取ってAMのスコアアタックでもしたいな。

7/29のマスターカップ

121位の-29でした…
8Hまでで5チップで、9Hパンミして雨で色々しでかしてボギーしてやる気失せた。
イイゲームダナー

AbbotMine実装しましたね!
しかも今日がAbbotMineCupの最終予選です!


8/4初プレイ→身内とVCしながらアドバイス貰ってたら-38出た!



13H狙えそうじゃねwwwww



アゲ風じゃなければ1mで安定するわwwwwwwww



8/8PP2倍日→PP稼ぎしてた


AM-39_main.jpg

( ^ω^)・・・



これは限界値行けるのでは・・・!



pangya_011.jpg



-44あるわー ←今ココ


実際は4Hが安定しなくて困ってるんですけどね☆ミ
プロフィール

ろこりんひゃっほ

Author:ろこりんひゃっほ
◆今やっているゲーム
-League of Legends-
メイン垢 ― Lokorin
サブ垢 ― OppaiHurricane

◆過去やっていたゲーム
- コルムオンライン -
ろこりん♪

- ファンタジーアースゼロ -
A鯖 ― 六甲林百歩
C鯖 ― ろこりんひゃっほ
F鯖 ― ろこりん♪

- パンヤ -
ろこりんひゃっほ

- AION -
イズ鯖 ― ろこりんひゃっほ
北米カルン鯖 ― Lokorin / Lokorim

- TERA -
ルーキー鯖 ― ろこりんりん

◆Twitter & Stream
Twitter
@Lokorinhhh
ニコ生コミュ
ろこりんひゃっほ(い)

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
